サイト制作の時に検索エンジン最適化(SEO)はやってもらえますか?

検索エンジン最適化(SEO)を実現するためには、外部サイトからのリンクの質や数をランクの判断基準とする「外部要因」とサイト内部のコンテンツやキーワード、サイトの設計、コーディングの状態などを含む「内部要因」の2つをGoogleの検索エンジンに合わせてチューニング、改善、進展させていく必要があります。

ネットビジネスエージェントでは、基本的に「内部要因」について、最も効果が高くなるように、サイトの設計とコンテンツの提案を行い、サイトをデザイン、コーディングします。

「外部要因」については外部サイトからのリンクが要因ですので、リンクを獲得するための運営に必要なサイト設計に加え、より効果的にリンクを獲得していく手法をお伝えしています。(外部サイトからのリンクの売買などはGoogleの検索エンジン上位表示の規定に反しますので、おすすめしておりません。)

これらについては基本的にサイト制作の料金に含まれており、無料で提供しています。

当社には10年以上、検索エンジン最適化(SEO)の研究と経験がありますので、安心してサイト制作をお任せください。

この記事へのコメント