ヴォイス Voices

  • 池島譚歌
    映画監督/荻野欣士郎

    映画「池島譚歌」のサイトに効果的だったソーシャル戦略

    ウェブサイトを中心とした様々なキャンペーンを行いたくて戦略の企画とウェブサイト制作をネットビジネスエージェントへお願いしました。
    公開後1ヶ月間でサイトに付いたFacebookのいいね!の数はトータルで3,500を越えました。サイトとFacebookを結びつけ、コミュニティを活性化できたのも成果でした。

    映画監督/荻野欣士郎

  • 中村輪業
    nakamura

    半年でサイト閲覧者数が急増し、ネットの売上は約8倍に

    ネットでの集客に力を入れたいと思い、ネットビジネスエージェントからアドバイスを頂きながら、既存のサイトに修正を入れました。
    昨年と比べ半年間で閲覧者数やお問い合わせ、見積依頼が増え、ネットの売上は約8倍になり、今も増加しています。

    株式会社 中村輪業/中村耕一