Anneplus Anneplus まだまだ一般的ではないメンズ脱毛を分かりやすく表現する。

課題 Challenges

馴染みが薄いメンズ脱毛をサイト閲覧者へどのように伝えれば、行動を引き出せるのか。

メンズ脱毛は、男性のエステと同様に、まだまだ一般的ではありません。そのような中で、どのように伝えればより行動してもらえるのかを深く検討し、サイトの内容の企画・構成を行う必要がありました。

ソリューション Solutions

メニュー全体を網羅しながら、明朗な内容と価格の表現の仕方を工夫。

企画・構成を行うにあたって、すでにある同業者のサイト10点をくまなくリサーチし、よく出来ている点、あまりよくない点を明確にした上で、どのような点にサイト閲覧者が反応し得るのかを検討しました。

リサーチしてわかったことはメニューとその価格が明確なサイトは、非常に魅力的に映るということです。そこで、Anneplusサイトもメニューの明確さ、価格のわかりやすさを全面に押し出した作りにすることにしました。

また、Bootstrap、WordPressを導入し、スマートフォンによる閲覧やサイトの更新・運営の最適化を図っています。

クレジット Credit

CL:株式会社Anne
AD:ワタナベカズヒロ(tashizan branding design)
IL:山口なみ
PH:ワタナベカズヒロ、久保圭樹
WD/D:久保圭樹
CO/PG:松尾貴仁

Website:http://plus-m.kk-anne.com/