FAQ

Frequently Asked Questions

検索連動型広告とディスプレイ広告は、どっちが良いの?

基本的にはどちらも併用して運用することが多いですが、お問い合わせや資料請求、購入などのコンバージョン獲得をゴールとする場合は、検索連動型広告を重視し、認知拡大やブランディングに比重を置く場合は、ディスプレイ広告が向いている傾向にあります。その他に、検索連動型広告でクリック単価が高くなるような業種の場合は、クリック単価が比較的低いディスプレイ広告に力を入れるというやり方もあります。

Pocket

# #

Webマーケティング、Web集客・販売促進でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

WebマーケティングやWeb集客・販売促進でお悩みの場合は、ネットビジネスエージェントへご相談ください。遠方の方も、出張打ち合わせやオンラインミーティングでサポート可能です。

Pocket