
12月8日(月)、出島メッセ長崎にて「Shopify×Web広告で“勝てる”EC構築・運用の方程式〜広告費用対効果(ROAS)約1,000%を生んだ設計の裏側を公開」と題して、EC集客セミナーを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、平日にも関わらずご足労いただき、ありがとうございました。
セミナーの主な内容
- EC集客勝てる方程式
- クリエイティブ改善
- ECサイト推奨機能・設定リスト
- なぜROASは下がるのか?
- Google攻略(1)シグナルの設定・調整
- P-MAX広告とは
- Google攻略(2)P-MAXとフィード設計
- Meta攻略(1)CAPIとイベントマッチ品質
- Meta広告とは
- Meta攻略(2)ASCとクリエイティブ
特別提供資料
ROAS1000%を目指す EC × Web広告 ToDoチェックリスト

