Recruitment
採用情報
Online Advertising Manager
インターネット広告マネージャー
インターネット広告マネージャーは、運用型のインターネット広告の管理・運用を行います。広告の媒体や出稿方法の選定、入札価格の調整、キーワード・広告文の設定など、広告運用に関する業務全般を担当し、 広告配信後は結果を分析して、新たな施策立案を行います。日々の運用実績をクライアントに報告するなどのクライアント対応も含みます。
Ad Campaign Management
広告キャンペーンの管理
インターネット広告マネージャーは、デジタル広告キャンペーンの管理と実行を担当します。Google広告、ヤフー広告、Facebook広告、Instagram広告など、ターゲット層にリーチするための適切なデジタルプラットフォームのリサーチや選定も含まれます。また、予算の作成と管理、キャンペーンの目標設定、キャンペーンのパフォーマンスの監視と分析など、データに基づいた意思決定も担当します。
Planning and executing advertising strategies
広告戦略の立案・実行
インターネット広告マネージャーのもう一つの大きな仕事は、ビジネス全体の目標に沿った広告戦略を立案し、実行することです。これには、ターゲットオーディエンスの特定、ターゲットオーディエンスに向けた広告コンテンツやメッセージの作成、キャンペーンができる限り効果的に実行されるように常にテストと最適化を行うことが含まれます。また、業界動向や新技術を常に把握し、オンラインで顧客にリーチする新たな機会を見出すことも重要です。
Job Description
募集要項
- 長崎県長崎市江戸町5-3 浦川ビル5階
- 週2日の出社、週3日のリモートワーク・在宅勤務をベースとしています。時間の使い方に柔軟性があり、ワークライフバランスが取りやすい職場です。
- 数字から問題点と改善点を探し出すことができる方
- 論理的思考ができる方
- 物事を細かく捉え、コツコツと改善していくことができる方
- 文章を書いたり考えたりするのが好きな方
- マーケティングに興味がある方
- 必要なスキルを習得し磨くことができる方
- Google 広告「検索広告」
- Google 広告ディスプレイ
- Google 広告動画
- ショッピング広告
- Google 広告アプリ
- Google 広告測定
3ヶ月
試用期間中の労働条件は同条件となります。
Salary & Benefit
給与・手当
211,844円〜337,170円
PC持ち込みによる支援金:8,000円、固定残業代:48,844円〜79,170円を含む
Working Conditions
労働条件
年末年始、お盆
年間休日日数:120日
年次有給休暇(6ヶ月経過後):10日
Flow
選考の流れ
STEP.
01
STEP.
02
書類選考
書類選考を通過した方にはメールにて面接についてのご案内を送らせていただきます。
STEP.
03
1次面接
当社代表との面接を行います。
STEP.
04
最終面接
当社スタッフとの面接を行います。
STEP.
05
採用内定
内定通知及び雇用条件をご連絡いたします。
Entry
エントリー
当社はWebサイト制作やインターネット広告運用、SEO対策、SNSマーケティングなど、デジタルマーケティングのサポートが好きな方を求めています。
あなたのエントリーをお待ちしております。