おてがるサポート
サイトの企画と同時にビジネスモデルもブラッシュアップし、CV数増加を目指す
カスタマーサポートやコールセンターの代行を行う、おてがるサポートのサイトを制作させていただきました。同時にGoogle広告などの運用も担当しています。
![おてがるサポート](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/02_main-1024x462.jpeg)
Webサイト制作
親しみやすい、わかりやすいを追求して、コンバージョンを増やす。
他社にて制作したWebサイトで結果が出なかったことから、当社へリニューアルのご相談をいただきました。まずはコンテンツの検討、構造設計からはじまり、コンテンツライティングなどを通して、プランなど当社で考え仮入れしたものを、ブラッシュアップ。サイト制作を通してビジネスモデルの検討もサポートしてます。
![おてがるサポートのトップページ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/03_desktop-1024x683.jpeg)
![おてがるサポートの下層ページ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/04_desktop_second-838x1024.jpeg)
レスポンシブデザインで、各ディバイスからの閲覧に対応。
デスクトップ
![デスクトップ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/05_device_pc.jpeg)
タブレット
![タブレット](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/06_device_tqblet.jpeg)
スマートフォン
![スマートフォン](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/06_device_mobile-1-576x1024.jpeg)
![スマートフォンでのwebサイト表示イメージ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/07_image_mobile-1024x576.jpeg)
操作性を考慮したナビゲーションバーを採用
![スマートフォンでのトップページイメージ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/08_image_mobile_01-512x1024.jpeg)
![スマートフォンでの下層ページイメージ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/08_image_mobile_02-512x1024.jpeg)
![スマートフォンでのメニューイメージ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/08_image_mobile_03-512x1024.jpeg)
必要なすべての情報を網羅しながら、わかりやすさも追求。
「料金シミュレーター」の他に、「お支払い方法」や、「ご利用開始までの5ステップ」などのコンテンツで、わかりやすさを追求しています。
![スマートフォンおよびタブレット時の表示イメージ](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/10_image_page_09-1024x567.jpeg)
ロゴ・キャラクター制作
デザインの核となるロゴデザインも担当
クライアントによる要望で、チータをキャラクターにしたロゴも制作しました。
![](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/12_logo.jpeg)
俊敏なだけでなく、遠くまで見渡せる視力を持ち、社交的で家族思いであるチータから、素早さ、的確さ、親しみやすさを象徴とした動物として採用し、ロゴからサイト全体のイメージへ展開しています。
![](https://www.nb-a.jp/wp-content/uploads/2024/04/12_character.jpeg)